SSブログ

とことこジムニー♪ [その他]

今週末は天気が悪かったので撮影は行きませんでした。
野鳥写真もネタ切れなので、今日はまいか〜ネタ。:-D

IMG_8077.jpg
撮影機材:Canon G10 とある林道にて

ご存知ジムニーです!どこでもいっちゃいます〜。これでカメラ積んであちこちのフィールドに出没してます!ある意味、野鳥撮影最強アイテムかも。。。:-)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 3

yoshinorhythm

僕も以前はジムニーに乗ってました。。。JA22Wでしたが。。。^^;

3.5インチリフトアップしてましたよ。。。(笑)

いやいや。。。

シンプルでカッコイイチューンしてますね。。。^^;

山には最高です!
by yoshinorhythm (2011-10-17 10:33) 

zak

ジムニーはほんとに日本どこでも
縦横無尽に行けますよね・・・
羨ましい~  2駆なんで・・キャンプで滑りまくりです~
by zak (2011-10-20 22:03) 

otemoyan

あちこち行かれておられるようですが
とってもキレイな車ですね(*^_^*)
運転お上手なんですね(^_-)-☆
わたしだったら、バキバキって木とか折っちゃいそうデス(T_T)
by otemoyan (2011-10-21 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。