SSブログ

ガーデンゲート DIY [八ヶ岳あれこれ]

お盆休み初日は久々のDIY。ガーデンゲートを作ってみました。 :-D
最初は既製品を買っちゃおうと思ってたのですが結構お高い。。。と言う事でえいやで作っちゃいました。

★Before
DSC00380.jpg

↓ ↓ ↓
★After
DSC00392.jpg

結構上手く出来たような気がする。
ゲート部分はスノコを利用、あとは蝶番と留め具をホームセンターで補強板は家で余ってたのを使い〆て2千円くらいかな。結構リーズナブルに出来ました!とは言え見た目がスノコ感満載、何の工夫もない出来栄えなのでもうちょっとオシャレ感出したいよね。って事で今後の課題にしよう。:-)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

yakiniku_spy

大変ご無沙汰しております。

こちらは身体的な事情もあり写真は友人のお祝い事位でたいして撮っていません。

お庭の写真、なんだかダッシュ島みたいですね。
楽しそう!!
by yakiniku_spy (2016-09-13 04:32) 

moroq

コメントありがとうございます。お久しぶりです。
充電中ですね。お身体労ってください。

こちらは仕事環境がガラリと変わり更新頻度が落ちましたがボチボチやってます。自然との距離感を大切にしながら楽しんでいます。:-D
by moroq (2016-09-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年目の庭八ヶ岳南麓は秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。