SSブログ

2009年 [その他]

今日は仕事納めでした。。。

_C198169.jpg
カメラ:E-3 レンズ:ZD ED300mm F2.8 + EC14
感度:ISO400  焦点距離:425mm(850mm) 露光量:1/1600(f4.5)

今年も残すところわずかとなりましたね。
当ブログも開設からはや6ヶ月、開設前フォーサーズ系野鳥ブログの少ない事に愕然とし「じゃあ自分でやればいいかぁ」と軽いのりで始めました。

振り返ると、この半年カワセミを追いかけ続け、途中サンニッパ導入も果たしズブズブと野鳥撮りにのめり込んだものだなぁと我ながら関心。又、中身はともかくここまで高いテンションで更新し続けられたのもご来訪してくれる皆さんのお陰ですよ。本当に感謝です!

まだまだ疎いブログではございますが来年もひとつよろしくお願いします。:-D
皆さんよいお年をお迎えください。

あっ、年内まだ更新しますよ(多分)。フフフ。。。:-)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:カワセミ
nice!(105)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 33

tomoyuri

お仕事お疲れ様でした。
皆さんに見ていただいてこそのブログですものね。
私も楽しみながら頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
by tomoyuri (2009-12-29 23:04) 

komo

moroqさんのカワセミは毎日楽しみです。
本日、最後の鳥観察で運よくカワセミに出会いました。
2mまで寄れましたが興奮してピントが合わず失敗でした。
早くカメラ買わないとダメですね。

by komo (2009-12-29 23:22) 

taka

今にも獲物に向かって飛び立ちそうなカワちゃん!
今年も後わずかになりましたね。
良いお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願いします。
by taka (2009-12-29 23:48) 

tsuka

お疲れ様です^^
来年も328の画像を楽しみしています~♪
来年こそは自分もカワセミを…328も欲しいなぁ…
by tsuka (2009-12-29 23:55) 

スミッチ

いつも楽しみに見ております。また教えられることも多いです。
来年もよろしくおねがいします。
by スミッチ (2009-12-29 23:57) 

hideyuki2007y

奇麗でかわいいカワセミなどの写真で楽しませていただきました。そして、私も使っているフォーサーズの一眼でここまで撮れるのかと、驚きの毎日です。これからも傑作の一部の紹介を楽しみにしています。
by hideyuki2007y (2009-12-29 23:58) 

tooshiba

はじめまして、気まぐれリヴリーブログ(qoo2qooさん)からお邪魔しました。
カワセミは綺麗な鳥ですよね。
これからますます腕を磨かれて、素晴らしい画像を拝見できることを楽しみにしています。(^^)
by tooshiba (2009-12-30 00:16) 

abika

お仕事、おつかれさまでした。
今日のカワセミくん~気合が入っているみたいですね^^
by abika (2009-12-30 00:55) 

cjlewis

お仕事、おつかれさまでした!
by cjlewis (2009-12-30 04:07) 

SAKANAKANE

私は今晩から出掛けてしまいますので、一足先にご挨拶をさせて頂きます。
来年もまた、写真を楽しみにしています。
それでは、良いお年を。
by SAKANAKANE (2009-12-30 05:49) 

momotty

アタシも昨日で仕事納めでした!
お疲れ様でした。

来年もどうぞよろしくおねがいします!
by momotty (2009-12-30 06:22) 

y-tanaka

おはようございます。
いつも綺麗な写真みせて頂いて有難うございます、
本当は負けないような写真撮りたいと思っているのですが
なかなか出来ません、 来年も楽しみにしています。
(今年最後の更新も)
by y-tanaka (2009-12-30 09:18) 

かいつぶりん

フォーサーズももう少し長いレンズがあればセンサーサイズが活かせて盛り上がるのでしょうが・・・
サンニッパの画像大変参考になりました。またよろしくお願いします。
by かいつぶりん (2009-12-30 10:45) 

ちょっとピンぼけ

いつも切れのある写真楽しませてもらってます
仕事納めお疲れ様でした
by ちょっとピンぼけ (2009-12-30 12:59) 

sarry

仕事納めお疲れ様でした、
早めに大掃除を済ませて・・・・カワちゃんが待ってますよ^^
by sarry (2009-12-30 16:34) 

sasasa

自分は、今日で今年の仕事が終わりでした。
来年もまたよろしくお願いしますね(^_^)
by sasasa (2009-12-30 21:28) 

袋田の住職

今年は最後になってヤマセミの写真が撮れました。
したがって最終記事はヤマセミとダイサギです。
by 袋田の住職 (2009-12-30 21:30) 

コリンママ

仕事納め、今年一年もお疲れさまでした!
moroqさんのブログ、いつもとても楽しみにしています。
フォーサーズワールドの魅力をたっぷり味わえますから♪
年内の更新も楽しみです~♪
by コリンママ (2009-12-30 22:12) 

emuzu

どうぞ良いお年をお迎え下さい Uo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-31 00:05) 

♪写楽♪

moroqさん
 こんばんわ~(^^

一年、お疲れ様でした~・・。

moroqさんの画像が悔しいけど
♪写楽♪には勉強になりました~。

また来年もmoroqさんの画像を拝見させて戴きながら
少しづつでも進歩して行ければと思っていますので
今後とも宜しくお願い致します。

では・・
良いお年をお迎えなされますよう
祈念させて戴きま~す。
by ♪写楽♪ (2009-12-31 00:07) 

えがみ

フォーサーズの方が野鳥撮影には向いている気がします。
moroq様が第一人者になられると、後に続く者の参考になりますよ。


by えがみ (2009-12-31 02:10) 

kuwachan

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
by kuwachan (2009-12-31 04:13) 

joyclimb

カワセミその他の野鳥の素晴らしい姿を見せていただき、
ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい。
by joyclimb (2009-12-31 05:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年も一年お付き合いただきありがとうございました。
御家族でゆったりとお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

by BPノスタルジックカーショー (2009-12-31 08:08) 

sera

いつも素敵な写真を見せていただいて感謝です
来年も楽しみです
よいお年をお迎えください♪
by sera (2009-12-31 08:26) 

yuzu-hane

良いお年をお迎えください!
by yuzu-hane (2009-12-31 08:53) 

doudesyo

おはようございます。
奇麗なカワセミを沢山拝見できて嬉しかったです。来年も楽しみにしています。

今年も最後となりました。よいお年をお迎え下さい。
by doudesyo (2009-12-31 09:22) 

mwainfo

いつもお寄りいただき有難うございます。本ブログを温かく応援くださり感謝します。皆様がたよいお年をお迎えください。
by mwainfo (2009-12-31 09:50) 

はくちゃん

おはようございます
今年1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

by はくちゃん (2009-12-31 10:41) 

水郷楽人

今年も大変お世話になりました。(^^)。。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を!

by 水郷楽人 (2009-12-31 11:05) 

カマスケ

今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by カマスケ (2009-12-31 12:36) 

Qoo

僕も明るい望遠が欲しいな
宝くじ当たらないかな(^^)
僕もすっかり鳥にはまってしまいました
また来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
by Qoo (2009-12-31 13:37) 

moroq

>皆様
ブログ開設以来、たくさんのコメントnice!本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします!みなさんよい年をお迎えください!
by moroq (2009-12-31 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。