SSブログ

キビタキが水を飲みに来た [キビタキ]

庭でガーデニング作業中一息ついていたら。。。

DSC00182.jpg
カメラ:DSC-RX10M3 感度:ISO1600 焦点距離:換算600mm 露光量:1/200(f4.0)

キビタキが水を飲みにきた。まだ抜けてなかったのね。
この後すぐに飛び立ってしまったが、ここはヤマボウシの木の下で結構暗い場所にもかかわらず迷うことなく合掌してくれた。RX10M3は本当にシャッターチャンスに強いデジカメだ。 :-D

DSC00186.jpg
カメラ:DSC-RX10M3 感度:ISO1600 焦点距離:換算600mm 露光量:1/1600(f4.0)

1インチセンサーのコンデジでISO1600が普通に使える。。。おっさんびっくり(笑

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ネギつけ麺中盛り

楽しそうな(高価な)おもちゃを入手しましたね!
僕も欲しくなっちゃいました。
by ネギつけ麺中盛り (2016-06-05 07:50) 

moroq

>ネギつけ麺中盛りさん
野鳥撮るんだったらG3Xより歩どまり良いと思うよ。これ1台で大抵のシーンはカバー出来るね。大きさが問題なければお勧め! :-D
by moroq (2016-06-05 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。