SSブログ

ツバメの停空飛翔 [ツバメ]

_6273210.jpg
カメラ:E-3 レンズ:ZD ED300mm F2.8
感度:ISO400  焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/640(f2.8)

カワセミのホバリングも綺麗ですがツバメもなかなか。 :-D

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:ツバメ
nice!(136)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 12

くまら

うちの実家のツバメたち
巣立った模様
by くまら (2010-06-29 23:56) 

がぁこ

軒下のような場所でもピンもしっかり綺麗なショットですね~
喉元のオレンジ色が綺麗~(^-^*)
by がぁこ (2010-06-30 09:30) 

マイクタッキー

何時も素晴らしい画像を拝見するたび感動しております。
最近ツバメを多く見かけます。環境が良くなったのか、それとも巣立ちなのでしょうか!いずれにしても、元気な鳴き声がよく聞こえます。
by マイクタッキー (2010-06-30 09:51) 

vincho

明るくきれいに撮れて羨ましいです。w
自宅付近はその後、近寄らなくなり。(´∀`;)
飛んでいる所は流石に…。

by vincho (2010-06-30 12:13) 

tsuka

綺麗な羽ですね~^^

by tsuka (2010-06-30 13:33) 

コリンママ

綺麗な姿ですね
鳥って美しいですね〜
by コリンママ (2010-06-30 19:58) 

sera

わ~きれい!
喜びの踊り♪
by sera (2010-06-30 20:06) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
niceショット!!!
素晴らしい瞬間をものになさいましたね! さすが♪
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-07-01 01:52) 

エコピーマン

これくらいの小さな鳥しか ホバリングってできないんですよね 
できるのかな~
by エコピーマン (2010-07-01 17:31) 

mwainfo

ご多忙中、いつもご訪問いただき有難うございます。
by mwainfo (2010-07-01 22:55) 

レイリー

今年もツバメを自宅に誘致する事に失敗しました。。。
来年こそは!
by レイリー (2010-07-02 10:25) 

moroq

>みなさん
いつもコメントありがとうございます。返事遅れ遅れで申し訳ありま
せん。普通に飛んでる姿は真っ黒ですが、ツバメもこうして撮ると綺麗
な鳥さんですね。
by moroq (2010-07-05 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。