SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [その他]

_8014444.jpg
カメラ:E-3 レンズ:ZD ED300mm F2.8
感度:ISO400  焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/1600(f2.8)

頑張って猛暑を乗り切ろう!とカワちゃんも言っております。

さて、連日暑い日が続きますが長期予報では、今月8月はもちろん9月まで厳しい暑さが続きそうだと。。。外に出ていなくても室内でも熱中症になると言うこの暑さ。水分補給はまめに、この夏を乗り切りましょう! :-D
ま、よく暑さで景気回復と言いますので前向きに考えましょうか。人間寒さは着込めば耐えられますが暑さばかりは。。。緩めたくない財布の紐もついつい緩んじゃいますね。:-((

では、みなさん体調には十分お気をつけください。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:カワセミ
nice!(152)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 3

SATOM

カワちゃんのポーズには励まされました☆
by SATOM (2010-08-04 20:55) 

あお

カワちゃんに言われちゃったら頑張るしかないですね
涼しくなって、また会いに行きたいけど
いつになるやら・・・・・・^^:
by あお (2010-08-06 02:00) 

hrd

財布の紐は緩みっぱなしですが^^;
カワちゃんに励まされました!!
by hrd (2010-08-06 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。