SSブログ

ひょいっと出てくるジョウビタキ [ジョウビタキ]

_2135766.jpg
カメラ:E-5 レンズ:ZD ED300mm F2.8 + EC14
感度:ISO200  焦点距離:425mm(850mm) 露光量1/320(f4.0)

_21358272.jpg
カメラ:E-5 レンズ:ZD ED300mm F2.8 + EC14
感度:ISO200  焦点距離:425mm(850mm) 露光量1/3200(f4.0)

今年、初エントリーのジョビ子さん。
いきなり近くへひょいっと出てきます。お目目ぱっちり表情豊かでカワイイですね~♪
しかし、相変わらず雄には縁がありませんねぇ。。。:-)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(124)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 7

えがみ

最後の写真、思わず手を伸ばして触ってみたくなります。
by えがみ (2011-03-01 01:16) 

yuzuhane

つぶらな目がすごく可愛いですね。
by yuzuhane (2011-03-01 08:37) 

レイリー

見事に撮られていますね!
今期はジョウビタキに出会う回数がもの凄く少なくて残念でした。。。
by レイリー (2011-03-01 08:40) 

まっちゃん

木の上の餌が見つからず、地面に降りてきたみたいですね。
クチバシが汚れちゃってます。(^^)
by まっちゃん (2011-03-01 11:24) 

オレンジポピー

二枚目のジョビ子さん、カメラ目線で可愛いです♡
by オレンジポピー (2011-03-01 22:01) 

moroq

>えがみさん
近くに寄ってくれるジョウビタキならではのカットですね。

>yuzuhaneさん
かわいいですよね!

>レイリーさん
そうなんですか。何処いっちゃったんでしょいうかね。こっち
では雌は良く見かけるのですが、雄になかなか会えなくて。。。

by moroq (2011-03-02 21:36) 

moroq

>まっちゃんさん
もう今の時期、木の実も少ないですからね。うちの近くの木は
ほとんど、ヒヨドリとハトに食い荒らされちゃいます。

>オレンジポピーさん
大きな目がかわいいですよね〜!

by moroq (2011-03-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギンムクドリ水場に来たヤマガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。