SSブログ

チョウゲンボウさん♪ [チョウゲンボウ]

最近週末狙い撃ちで雨だったのですが、今日は久しぶりに晴れ! :-D

_A293291.jpg
カメラ:E-5 レンズ:SIGMA APO 50-500mm f4.0-6.3
感度:ISO800 焦点距離:500mm(1000mm) 露光量:1/2000(f7.1)

さて、今日は久々にSIGMA50-500を持ち出しました。
何気にフルサイズ換算1000mm相当ですが、でもよくよく考えるとテレコンなしポン付けでテレ端1000mmf6.3ってすごいなと。。。写りも悪くないですよね。 :-))

追伸
現在、仕事が多忙を極めなかなか皆さんのところへお伺い出来ません。
来月SOX監査があり準備でバタバタ、帰ったらぐったり状態。。。落ち着いたら少しずつペースを戻して行きます。すみません。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 3

taka

シャープに撮れていますよね!
以前ペンタックスでこのレンズを使っていましたがアマ目でした。
by taka (2011-10-29 15:45) 

まっちゃん

このまえ鷹の渡りの時に持っている人のを見せてもらいましたが、結構重いレンズなんですね。
最近のズームレンズのイメージとちがってびっくりでした。
今、同じくらいの重さの単焦点を仕入れて、腕力付けようと必死です。
一脚に指を挟んでつぶさない様に気をつけねば。(^^;)
by まっちゃん (2011-10-30 09:49) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリンパスが。。。レース鳩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。