SSブログ

久々にハヤブサ [ハヤブサ]

こんにちは、ご無沙汰しております!
最近ご無沙汰エントリーが多く申し訳ないです。実は右眼黒目にキズが入ってしまい(原因分からず)数ヶ月苦しんでいました(涙)最近なんとか症状軽くなったので仲間に連絡を取り撮影に行って来ました。 :-)

IMG_8359.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/8000(f5.6)

久々のハヤブサくんです。
今日は強風で「ダメかなぁ」と、諦めかけたその時!やっとで来てくれました。

IMG_8362.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/2500(f5.6)

珍しく下に降りて来てくれたところを1枚。
11時まで居て確認出来たのはこの一匹だけで相方は現れず。強風の為、動きが良くなかったのですが久々の撮影で楽しかったです。 :-D

今日、関東甲信越の梅雨明宣言でましたね。統計開始以来4番目に早い梅雨明けだそうです。これから暑さ本番!熱中症には気をつけましょう〜 :-)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:7D ハヤブサ
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

まっちゃん

目の方、マニュアルフォーカスは大丈夫ですか。
でも、ピントはバッチリですね。
私はセロファン網膜症とかなんとかで利き目が見にくく難儀してます。
左目でファインダー覗くのも大変だし。

by まっちゃん (2013-07-07 09:14) 

Nobuzo

そうでしたか。
症状軽くなられて良かったです。
降りて来たハヤブサの写真、渋くて好いです。
by Nobuzo (2013-07-07 09:46) 

silverag

お久しぶりです
目!!、大変ですね、早い回復を祈ってます・・・
by silverag (2013-07-07 12:48) 

山子路爺

早く完治すると良いですね。
どうぞお大事に。

by 山子路爺 (2013-07-07 14:36) 

ネギつけ麺中盛り

久しぶりのフィールドで、少ないチャンスを捉えて流石です。

by ネギつけ麺中盛り (2013-07-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪中 ミヤマホオジロ獲物を運ぶトビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。