SSブログ

DIYな週末 [八ヶ岳あれこれ]

IMG_2220.jpg

週末の八ヶ岳南麓は青空が拡がり気持ちの良い天気でした。
雲の形がおもしろかったので1枚撮ってみたのですが本当に空が大きい。:-)

SDIM0265.jpg

去年種から育てた西洋芝もスクスクと順調に育ってます。

SDIM0261.jpg

そんな週末田舎暮らしの今回の週末はDIY!
沓石と角材、ラティスを買ってきてガーデンフェンスを作ってみました。水平器がないのでまっすぐ立てるのに苦労しましたがそこは人間水平器で(笑)。あとは藤やら蔓性の植物を買ってきてフェンスの手前に植えたのですが当然絡ませる算段です。土塊の部分はまたまた西洋芝の種を蒔きましたが完成は9月くらいかなぁ〜。最終的には机とベンチを置いてのんびりくつろげる場所にしたいなぁ。:-)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

sarry

20年以上前ですが、姉が清里のペンションに
居たので、良く通ってました
週末の楽しみ良いですね~!
by sarry (2015-06-08 22:12) 

moroq

>sarryさん
清里いいところですよね〜もえぎの村とか行きますよ。
只今ガーデニングにハマってます。木も少しずつ育ってきて
週末ごとの変化が楽しみです。
by moroq (2015-06-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キビタキの森まだ居たキビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。