SSブログ

コガラが庭にやってきた [コガラ]

予想はしていたけど。。。

IMG_0594.jpg
カメラ:Canon SX60HS 感度:ISO100 焦点距離:21mm 露光量:1/1000(f4.5)

今週の八ヶ岳は雪がてんこ盛り。
最も積もっているところで50cmくらい平均で30cm、低木は全部雪の下。1回の積雪量で見ると去年より多いね。暖冬暖冬言ってたのが嘘みたいだ。おかげで雪搔きでいい汗が流せましたよ。

IMG_1236.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/2000(f5.6)

そんな中、雪搔きでゼェゼェ息を切らしているところにベレー帽なコガラさんが来てくれました。

IMG_1255.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/1600(f5.6)

シジュウカラ、ヤマガラ等、カラ軍団の5〜6羽からなる混群の中に居ました!かわいいよね。 :-))

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:コガラ
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

sarry

透き通った空気感が良いですね~
ベレー帽かわいいですよね!
by sarry (2016-01-27 16:03) 

moroq

>sarryさん
冬は空気が澄んで気持ちいいですね。八ヶ岳の魅力は冬にありです!

by moroq (2016-01-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アオゲラダナーライト 5年経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。