SSブログ

E-P2発表 [撮影機材]

EP-2.jpg

091105ep2-02.JPG

来ましたね。海外でE-P2が発表になったようです。
興味深いのは視野率100%の144万ドットの外付けEVFでしょうか。EVF自体あまり興味なかったのですが、これはちょっと覗いてみたい感じです。ですがこのEVFアクセサリーポート接続なのでE-P1で使えないのは残念ですね。後はAFトラッキングですね、動体追尾性能はどの程度のものなのか?E-5の指標となるものなのかとても気になるところです。こいつにアダプタを介してサンニッパ付けてカワセミ撮ってみたいなぁ。 :-D

E-3後継機?じっくり待ちますヨ(笑

・British Journal of Photography
http://www.bjp-online.com/public/showPage.html?page=870668
・デジカメwatch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091105_326534.html

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:E-P2
nice!(88)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 13

袋田の住職

クラシカルなデザインが良い感じです。
by 袋田の住職 (2009-11-06 06:57) 

イチロー

ん~ 来ましたか・・ 気になりますw

by イチロー (2009-11-06 07:06) 

penny

私も、待つつもりです ^^
by penny (2009-11-06 16:10) 

doudesyo

今晩は。
うわさだったのがやっと出ましたね。でも国内は未定って、そんな。
by doudesyo (2009-11-06 21:11) 

まっちゃん

EVF一体型だったら良かったのに(個人的には)
Borgにはボディー内手ぶれ補正が魅力です。
by まっちゃん (2009-11-06 22:12) 

しんたま

興味ありますね〜
欲しいです☆
by しんたま (2009-11-07 00:54) 

gyaro

え、もう「2」出るんですか~?
しかし、このバディは好みです☆
by gyaro (2009-11-07 05:31) 

jon_bovi

これは意地のコメントです(笑)。
がんばれ!リコー!
失礼しやした~~~。m(_ _)m
by jon_bovi (2009-11-07 18:26) 

スミッチ

マイクロフォーサーズに最近力が入ってる感じですね。レンズもいろいろ増えそうで。フォーサーズにも力を入れて欲しいですね
by スミッチ (2009-11-07 19:36) 

hideyuki2007y

うわあ、黒もかっこいいですね。たしかに、E-3の後継機はどうなったのか気になります。
by hideyuki2007y (2009-11-07 20:31) 

moroq

>皆さん
E-P2出るの早いですね。黒いボディがカッコいいです。
すごい興味あるのですがガマンガマンでございます。
E-3後継機もここまで早くなくていいですから、そろそろお願いしますよ!って感じです。

by moroq (2009-11-08 01:46) 

ka14

かっこいいですね~!!!
これはちょっと欲しくなってしまいます(笑)
by ka14 (2009-11-08 14:38) 

taka

ブラックが渋いですね、物欲指数が上昇してしまいます。
by taka (2009-11-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。