SSブログ

先週のカワセミ [カワセミ]

久しぶり!

_B297567-4.jpg
カメラ:E-3 レンズ:ZD ED300mm F2.8 + EC14
感度:ISO400  焦点距離:425mm(850mm) 露光量:0.8s(f4.0)

先週写したカワちゃんです。
来たのは夜明け間際の薄暗い中1回きり。あっと言う間にどこかへ行ってしまい、その後戻ってきませんでした。しかし、しばらく見ない間に肥えたなぁ、重そう。。。(笑

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:カワセミ
nice!(99)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 23

adagio

まるまるとしていて可愛いですねw
by adagio (2009-12-03 07:31) 

momotty

カワちゃんも肥満鳥になるんですか?
by momotty (2009-12-03 09:17) 

くまら

私も久し振りって言いたいです^^;
by くまら (2009-12-03 09:20) 

びくとる

プクプクになって可愛いですね。
冬に備えてしっかり栄養を蓄えているのでしょうか。
by びくとる (2009-12-03 10:51) 

コリンママ

ぷっくり可愛いですね!
冬支度で栄養をためているところでしょうか(笑)
by コリンママ (2009-12-03 12:27) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
足跡のみで失礼します。
by あら!みてたのね (2009-12-03 14:17) 

えがみ

メタボ体質ですか。
誰かが餌付けでもしているんでしょうか。

by えがみ (2009-12-03 22:18) 

sira

たしかにまん丸ですね^^
by sira (2009-12-03 22:33) 

SAKANAKANE

スズメのようにふくらむってワケでもナイのかな?
by SAKANAKANE (2009-12-04 00:27) 

ka14

御無沙汰しています。コメントだけですみません><

たしかにふっくらしていますね!
なんかこれも堪らなくかわいいですね~(´∀`)
by ka14 (2009-12-04 04:50) 

旅爺さん

綺麗に捉えましたね。
by 旅爺さん (2009-12-04 08:12) 

mimimomo

おはようございます^^
カワちゃんも、食欲の秋だったかしら?(@@
by mimimomo (2009-12-04 09:38) 

よっちゃん

まん丸カワセミ、とっても可愛いです♪
by よっちゃん (2009-12-04 12:51) 

cjlewis

ご訪問、ありがとうございます。
きれいな色ですね。
by cjlewis (2009-12-04 15:37) 

HIRO

カワちゃん丸々肥って可愛いですね!(^0^)
by HIRO (2009-12-04 16:43) 

袋田の住職

色鮮やかに撮れてますね。
by 袋田の住職 (2009-12-04 19:15) 

taka

カワちゃんカメラ目線ですね〜(^^)
by taka (2009-12-04 19:48) 

lance06

ブログにご訪問ありがとうございました。
僕の周りでもカワセミ見れますよ^^
あと今年はカイツブリの子育てを見る機会もありました。
by lance06 (2009-12-04 21:17) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

確かに肥えたように見えますね~(笑)

ジョウビタキといいカワセミといい

条件の悪い中、ナイスに撮れていて素晴らしいです。

♪写楽♪のブログ【冬桜】へのnice!をありがとうございました~
by ♪写楽♪ (2009-12-04 21:55) 

あまんだまん☆カズ

僕が住んでいるトコロにはマングローブがあってカワセミが見れますよ♪

色も綺麗だけど鳴声も可愛らしいですよね♪
by あまんだまん☆カズ (2009-12-05 00:47) 

エコピーマン

寒いようですね 可愛いし綺麗 壁紙にしたいです
by エコピーマン (2009-12-05 05:25) 

moroq

>皆さん
たくさんのコメントnice!ありがとうございます。
そう言えば最近スマートなカワちゃんぜんぜん見てませんねぇ。キビシい冬を乗り切る為に食べまくってるんですかね?
by moroq (2009-12-06 01:07) 

ベル

はじめまして、うちの近所の用水路にも飛んできます。
何とも言えない光るブルーの色がたまらない。
by ベル (2009-12-06 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬鳥 ジョウビタキモミカワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。