SSブログ

整理整頓 [カワセミ]

_8295526.jpg
カメラ:E-3 レンズ:ZD ED300mm F2.8
感度:ISO800  焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/640(f2.8)

三連休初日皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日は撮影お休み。HDDに溜まりに溜まった画像を整理しつつゆっくり休養でございます。ま、1000万画素でjpeg撮りな私はHDDが圧迫する事もないんですけどね。そんな中から紹介しきれなかった水絡み画像を1枚ピックアップ。:-)

さて、今日本屋に行って来てなにげにカメラ雑誌をペラペラ捲っていたら、デジタルカメラマガジンにE-5の広告とレビュー記事が!モンゴル取材での実写レビューが載っています!!レビュー記事はともかく広告打つのは久々じゃないですか?普段この手の雑誌は買わないのですが今回は買っちゃいましたよ。気になる方は書店にGO! :-D

Impress Japan デジタルカメラマガジン 2010年10月号
http://www.impressjapan.jp/books/271010

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:カワセミ
nice!(163)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 7

私が三人目

私もHDD全く整理してません、外付け2台で月初めに1ヶ月分をバックアップしているだけです(^^)

by 私が三人目 (2010-09-18 13:16) 

だみかん

凄くかっこいい作品。
しびれました!ありがとうございます。
by だみかん (2010-09-18 14:12) 

くまら

基本HDに画像入れず、USBで管理してます^^
by くまら (2010-09-18 17:50) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
いつもながらお見事!!!
by あら!みてたのね (2010-09-18 20:09) 

flutist

しばらくカメラ雑誌の記事が気になりますね。
by flutist (2010-09-18 22:04) 

えがみ

JPEG撮影ですか。
後で修正が効かないだけあって、moroqさんの本気を感じさせられます。

by えがみ (2010-09-19 18:23) 

エコピーマン

とっても niceshot!
by エコピーマン (2010-09-21 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリンパスE-5 予約!今日のカワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。