SSブログ

カワちゃん伸び〜 [カワセミ]

ここのところ飛翔連投だったので今日はまったり止まりものでも。 :-)

_8215453.jpg
カメラ:E-3 レンズ:ZD ED300mm F2.8
感度:ISO400  焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/1000(f2.8)

いつもの様に羽繕いの後、伸びをするカワちゃん。ペリットを吐く訳でもなく欠伸でもないし、お腹のものググッとをこなしてるのかな?

しかし今日の雨は酷かった。
高速で運転中いきなり前が見えなくなる様な豪雨。前車のテールランプを目安にしながらの走行。そんな中、追い越し車線を前の車にピタッと張り付きながら結構なスピードで走っている車が。。。「あぶねぇなぁ」なんて思いつつPAで休憩を入れ雨が軽くなったところで走り出し少し経ったところで赤灯が!「事故ってるよ〜。。。あっ!さっきの車だ!」・・・後ろがベコベコで自爆してました。特徴ある車だったのですぐ解ったのですが、チラッ見たらいいおっさんでしたよ。最近おっさんのマナーの悪さ目立つなぁ。同じおっさんとしてイラッとくるな。:-(

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:カワセミ
nice!(152)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 9

kuwachan

マナーは守ってもらいたいですよね^^悪天候時は特に。
by kuwachan (2010-09-24 01:06) 

たくや

雨の中お疲れ様でした。事故の巻き込まれなくてよかってです。
by たくや (2010-09-24 05:29) 

斗夢

アイスバーンの恐ろしさを知っているわたしは、雨の時もスピードは控えめにします。
by 斗夢 (2010-09-24 05:48) 

chiichan

高速道路でルームミラーに前のナンバープレートが映らないくらいぴったり張り付いてくる若いのからおっさんまでいますよね。

おまえはいったいどんだけ自信があるんだ。

シューマッハやアロンソみたいなドライバならまだしも、どこの馬の骨かわからんやつにぴったり付かれるとこわいですね。

そっと左足ブレーキでランプだけ付けたりして脅します。
by chiichan (2010-09-24 10:54) 

キャロロ

あせりは禁物ですね。事故を起こしたら
急いでもなんの意味もなくなっちゃいま
すからね。^^
by キャロロ (2010-09-24 20:16) 

エコピーマン

ジェントルな運転をしてほしいですね おっちゃんドライバー
私はエコドライブなので 高速では80~100km安全運転です
高速道路では車間距離違反が道交法で決まりましたので マナーの悪いドライバーはどんどん検挙していただきたいですね
カワちゃんおもしろいショットですね 可愛いい♪

by エコピーマン (2010-09-25 00:41) 

あお

伸び~のカワちゃん、可愛いです^^
雨の日はもらい事故も多いので気をつけてくださいね
by あお (2010-09-25 01:45) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-25 15:43) 

moroq

>皆さん
俺ってかっこいいい!って感じなんですかね?
あ〜格好悪い。本物の走り屋は一般車が走る中では流れに乗って
走るものです。大体、ジャマだ早く行けなんて運転してるのは、ちらっと見ると中途半端なおっさんが多いですね。どんだけ短気なんだよ?
って思いますね。
by moroq (2010-09-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。