SSブログ

仲睦まじきは良き事かな [カワセミ]

今日は在庫から、カワセミ夫婦のワンシーンを。:-D

_8014447.jpg
カメラ:E-3 レンズ:ZD ED300mm F2.8
感度:ISO400  焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/1600(f2.8)

このカットを見て
♀「あなたぁ〜待ってぇ〜」

♂「捕まえてごらん〜アハハハハ」

なんて台詞をサラッと付けてしまう私は間違いなくオッサンであろう。うむ(泣)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:カワセミ
nice!(140)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 9

かい

アハハハハ(^^)
ラブラブすぎて見ちゃいられませんね!
新郎新婦?ともに顔にピンが来ていてお見事です。
by かい (2010-09-30 22:27) 

レイリー

いや~♪
ニンマリさせていただきました!
ナイスショットです (^^
by レイリー (2010-09-30 23:33) 

たくや

ラブラブなカワセミのカップルですね。
by たくや (2010-10-01 10:34) 

くまら

やばい、同じセリフが頭をよぎった^^
by くまら (2010-10-01 15:11) 

penny

いやいや、私も同じことを考えました。
by penny (2010-10-01 18:15) 

じゅんじい

おっさん 良いですね~ 頑張りましょう!
by じゅんじい (2010-10-01 18:56) 

がぁこ

セリフがぴったりすぎてもうどう見ても
そのセリフ以外しか浮かんでこないです(笑)
カワちゃんは一夫多妻制なのかな~
by がぁこ (2010-10-01 22:17) 

キャロロ

あははは!! 大爆笑です。
私も考えるなら同じだと思います。
やっぱりオッサンかも。^^
by キャロロ (2010-10-02 15:18) 

えがみ

そういうことは人も鳥も変わらないかもしれませんね。
案外当たっているかも…?

by えがみ (2010-10-03 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワセミ 着地体制モズの高鳴き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。