SSブログ

逃げろ! [ユリカモメ]

葛西臨海公園の海岸を歩いていたらユリカモメの一団と遭遇。
しばらく見ていたら。。。

_B033393.jpg
カメラ:E-5 レンズ:ZD ED150mm f2.0 + EC20
感度:ISO800 焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/5000(f4.0)

こら〜!独り占めはイケナイ!!


_B033395.jpg
カメラ:E-5 レンズ:ZD ED150mm f2.0 + EC20
感度:ISO800 焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/5000(f4.0)

追え〜!!


_B0334412.jpg

ユリカモメはいつも賑やかです。 :-D

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:ユリカモメ
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 5

あお

ユリちゃん、こうも沢山だとコワくなります^^;
くわえているのはさつま揚げ?
by あお (2011-11-13 02:26) 

白矢

わぁ~、すごい賑やかですねw
こんな光景、ドバトたちだと日常茶飯事ですが、ユリカモメでは珍しいような気がしますw
一体どこから持ってきたんでしょうかw
by 白矢 (2011-11-14 21:42) 

moroq

>あおさん
ん〜なんでしょう。多分パンだと思うのですが。いずれにしても
一羽じゃたべきれないですね。

>白矢さん
これからもっともっと増えてきますよ!多分散歩している人が
あげたのではなでしょうかね。
by moroq (2011-11-16 00:27) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
ユリカモメのフェイスが可愛いなぁ
こちら「魚町の橋」に来たら撮りたいと・・・。
by チョコシナモン (2011-11-17 19:51) 

moroq

>チョコシナモンさん
こんばんは!
可愛いですよね。夏羽よりもこっちのほうが真っ白で綺麗ですね。
by moroq (2011-11-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 オリンパス問題Canon 7D + EF400mm f.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。