SSブログ

コサギの眼 EOSの眼 [コサギ]

IMG_0357.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO400 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/5000(f5.6)

獲物を見据えるコサギの眼、コサギを見据えるEOSの眼。どちらの眼も鋭い。


しばらく7Dでの撮影を連投します。おつきあいください。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:コサギ 7D
nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 13

白矢

背景が黒色なので、コサギの白が映えますね~w
格好いいです☆
by 白矢 (2011-11-23 21:39) 

スミッチ

そのうちタイトル変わってたりして。
きりっとしたコサギ、いいですね
by スミッチ (2011-11-23 22:23) 

moroq

>白矢さん
うまい具合に背景が黒く潰れてコサギが引き立ちました。

>スミッチさん
友人からも言われちゃいました。タイトルの最後に「時々キャノン」
って入れないとダメですよって(笑)イヤイヤ変えないですよ。。。
by moroq (2011-11-23 23:07) 

レイリー

迫力の1枚、お見事です!
自分も7D使っていますが同じレンズを使用してもこんなスゴイ1枚を撮れる自信まったく無いです。
見入ってしまいますね (^^
by レイリー (2011-11-24 10:23) 

あら!みてたのね

こんにちは。
アップの1枚迫力ありますね! 巧い!!!
by あら!みてたのね (2011-11-24 11:53) 

まっちゃん

白から黒まで、難しそうですね〜
by まっちゃん (2011-11-24 14:04) 

袋田の住職

鋭い目ですね!
by 袋田の住職 (2011-11-24 14:43) 

ハゲノヤセウマ

いつも nice! ご訪問 有難うございます。動ける限界からすると 10000 は無理でしよう?
マガン は 暖地 としては ありがたいです。滋賀県湖北には 少しいるようです。
by ハゲノヤセウマ (2011-11-24 17:50) 

山子路爺

ハンターっていう感じですねぇ。
by 山子路爺 (2011-11-25 17:28) 

rantan-nya

こんにちは。
とっても綺麗で素晴らしい一枚ですね!
わたしは、E3桁機を使っているのですが、新しいレンズも出ないし
会社はゴタゴタしてるし・・で、考えてしまいました・・
でも、カメラでなくて腕なのだし、撮るのは猫中心なので、これまで通りで^^;
オリンパスとは違った雰囲気の素敵な写真をまた見せてください!
by rantan-nya (2011-11-25 23:21) 

moroq

>レイリーさん
撮れますよー。AF任せです!

>あら!みてたのねさん
ありがとうございます!コサギの表情がだせたかな?

>まっちゃんさん
難しくないですよ。順光コサギで露出とると背景潰れ易いですね。

>袋田の住職さん
同意!実に鋭いですね。

>ハゲノヤセウマさん
マガンいいですね。こっちには居なくてうらやましいですよ。

>山子路爺さん
まさに獲物を狙う眼ですね!

>rantan-nyaさん
ありがとうございます。
3桁機は620ですか?私も持っていますよ。いいカメラです。
オリンパスのごたごたは困ったものですね。

by moroq (2011-11-26 01:16) 

あお

迫力のハンターの眼ですね
コサギさん、カッコイイ!
by あお (2011-11-26 01:18) 

moroq

>あおさん
普段のコサギは非常に優雅なんですけど、獲物を狙う眼は
鋭いですよね。
by moroq (2011-11-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。