SSブログ

なかなか帰ってこないハヤブサ [ハヤブサ]

IMG_1988.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO640 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/6400(f5.6)

狩りから戻って来た!何か小鳥を捕まえたようです。確認し難いですがアオジかセキレイかなぁ?

IMG_1936.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO640 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/6400(f5.6)

この日のハヤブサは不在時間が長くイマイチなパフォーマンスでした。次回に期待。 :-)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:ハヤブサ 7D
nice!(89)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 9

レイリー

青空バックでクッキリのハヤブサがカッコイイですね~
ウチの界隈、鳥さんが姿を現してくれません。。。
by レイリー (2012-02-19 07:49) 

silverag

ちゃんとお土産を持って帰ってくるのが
偉いですね
by silverag (2012-02-19 10:00) 

袋田の住職

今年になってからはハヤブサに会えていないような・・・
by 袋田の住職 (2012-02-20 09:29) 

moroq

>レイリーさん
うちの近所も少なめ、最近は確実に撮れる遠征ですね〜。
今年は猛禽多いので小鳥が少ないとの噂もあるようですが。。。

>silveragさん
長い間不在にしていたので気を遣ってくれたのですかね?
ナイスなはやぶさくんです!

>袋田の住職さん
そちらはヤマセミが居るから羨ましいですよ〜。
by moroq (2012-02-20 19:48) 

mimimomo

こんばんは^^
やはり猛禽は凄い。獲物を獲って
颯爽と戻っている雰囲気ですね~
しかし小鳥に生まれなくて良かった(><;
by mimimomo (2012-02-20 20:12) 

mamii

やっぱり猛禽類ですね、颯爽と飛んでいますね。
by mamii (2012-02-20 22:15) 

駅員3

すばらしいですね。
この長玉でここまで動きのあるものを捉えられるなんて、すばらしい。
by 駅員3 (2012-02-20 22:57) 

あお

大事そうに持ってますね
狩りを見るのは辛いですが
彼らも必死に生きてるんですものね
by あお (2012-02-21 09:52) 

moroq

>mimimomoさん
野生の世界はいちいちストレートですよね。
穫るものと穫られるもの弱肉強食、厳しい世界ですね。

>mamiiさん
そんな姿に嵌りっぱなしです。

>駅員3さん
ありがとうございます。
まだまだですがようやく慣れてきましたね。

>あおさん
いつも18禁ですみません。
ハヤブサ追ってるとこんな絵が多くなっちゃいますね。生きる為に
必死に穫っているのでしょうね。
by moroq (2012-02-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。