SSブログ

羽田空港でスナップ [スナップ]

今日は在庫から、仕事で出張行った時に羽田でスナップした時の写真です。 :-D

SDIM0058.jpg
カメラ:DP1x レンズ:SIGMA LENS 16.6mm 1:4
感度:ISO100 焦点距離:16.6mm(28mm) 露光量:1/40(f4.5)

日曜日の出発ロビー。普段来ないのですがこれは空いてる方?ですかね。

SDIM0057.jpg
カメラ:DP1x レンズ:SIGMA LENS 16.6mm 1:4
感度:ISO100 焦点距離:16.6mm(28mm) 露光量:1/80(f5.6)

エスカレータからパチリ。失敗した!なんで乗らなかったんだろう。。。

SDIM0059.jpg
カメラ:DP1x レンズ:SIGMA LENS 16.6mm 1:4
感度:ISO100 焦点距離:16.6mm(28mm) 露光量:1/320(f11)

展望デッキから鉄の鳥さんを激写!次のフライトに向けて羽繕い中?
これが飛ぶんですよね。。。野鳥の飛ぶ原理があちこちに注ぎ込まれているんでしょうね。

SDIM0063.jpg
カメラ:DP1x レンズ:SIGMA LENS 16.6mm 1:4
感度:ISO100 焦点距離:16.6mm(28mm) 露光量:1/250(f11)

当然飛びものにもチャレンジですよ。
遠方にスカイツリー、ここからも確認出来るとはやはり高いですね。

さて前回のエントリーに引き続きDP1xでのスナップ写真でした。
羽田も久しぶり。昔はちょくちょく出張で利用していたのですが、最近は機会なく久々の飛行機でちょっとドキドキしちゃいましたね。安全と分かっていても何回乗っても緊張しちゃいます。(笑

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:羽田空港 DP1x
nice!(97)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 6

kuwachan

おはようございます。
珍しいお写真で間違ったのかと思ってしまいました^^
私も飛び立つ時にドキドキします。上がってしまえばもうどうにもなれ状態です(笑)
by kuwachan (2012-02-16 06:32) 

mimimomo

こんにちは^^
同じ飛びものでもいつもとかなり違っていますね^^
こちらの飛び物に乗るときは、何故だかほとんど眠っているわたくしです。
by mimimomo (2012-02-16 10:28) 

まっちゃん

羽田は新しくなってから行ってないですね〜
まったく知らないところみたい。
私は離陸の時にはなぜだか眠くなります。

by まっちゃん (2012-02-16 12:18) 

あお

ここのお土産物屋さんを覗くのが楽しいです
鉄の鳥さんはやはり緊張しますよね^^;
by あお (2012-02-17 02:03) 

tm-photo

羽田って
撮るもの多そうで自分にはなかなか手ごわい場所です
by tm-photo (2012-02-18 06:06) 

レイリー

羽田空港、遊びに行きたいと思っていますが中々いけないです。
以前は出張で度々利用していましたが、最近は出張に行くヒマもなくて・・・
被写体が沢山あって面白そうです! (^^
by レイリー (2012-02-19 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。