SSブログ

傷ついたコサギ [コサギ]

_3035021.jpg
カメラ:E-5 レンズ:ZD ED300mm f2.8
感度:ISO800 焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/5000(f2.8)

傷ついたコサギが居ました。
首から血を流したのか首周りが赤茶に染まっています。釣り針に引っかかった?ハヤブサに襲われるも重くて掴みきれず何とか逃げ切れた?いずれにしても、こんな所にいちゃ危ないよ。。。痛々しいコサギさんでした。 :-(

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:コサギ 7D
nice!(76)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 5

レイリー

だ・・大丈夫でしょうか。。。
自然の摂理とはいえ、感情的に可哀想と思ってしまいます。
元気にふっかつを願いたいです。
by レイリー (2012-03-06 00:08) 

駅員3

無事に元気になってくれる事を祈るのみですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-03-06 16:43) 

コリンママ

早く傷が治りますように。。
by コリンママ (2012-03-06 22:54) 

あお

心配ですね・・・
元気になって欲しいです
by あお (2012-03-07 01:34) 

sarry

こう言う所に出て来ていると言う事は
脚や羽には問題が無いのでしょうね
餌を探しているようなので、回復できるのではないでしょうか!
by sarry (2012-03-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。