SSブログ

可愛い猛禽 チョウゲンボウ [チョウゲンボウ]

ハヤブサくんがツレないので、チョウゲンボウさんに会いに行ってきました。フィールドに到着して1時間強、鳴き声とともに雌のチョウゲンボウがフィールドに姿を現しました。 :-))

IMG_3703.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/8000(f5.6)

IMG_3708.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/2000(f5.6)

IMG_3711.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/5000(f5.6)

IMG_3743.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/5000(f5.6)

短い時間でしたが色々な表情を見せてくれました。

チョウゲンボウはやっぱり可愛いです!:-D


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 8

レイリー

精悍なのに可愛いですね!
とてもよい表情を捉えられていて素敵です (^^
最後はモコモコで別の鳥さんみたいですね~
by レイリー (2012-04-16 08:47) 

白矢

この顔で猛禽類なんですよね~。
きゅんっ!ってなる可愛さですw
by 白矢 (2012-04-16 12:55) 

Mitch

くちばしを見ると猛禽類そのままですが、目元とかはむしろ優しい感じですね。この表情で獲物を安心させようという狙いなんでしょうか。
by Mitch (2012-04-16 15:17) 

コザクラインコ

こんなあどけない顔をしてるのですか!
1枚目など、アニメみたいです^^
by コザクラインコ (2012-04-16 23:16) 

あお

正面顔が可愛いですね
飛翔姿もお見事です
小鳥さん達、油断しそうですね~
by あお (2012-04-17 01:28) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目を見て『あら~素敵、尾っぽが開いてるわ~』って思って
段々下を見ていくと・・・あら、これも素敵じゃない~って全部^^
嘴はいかにも怖いけれど、目がとっても可愛い猛禽さんなんですね~
特に下から二枚目なんかはちょっとタレ目ちゃんで(^-^
by mimimomo (2012-04-17 08:25) 

エコピーマン

可愛い顔してますね 寒いのかな丸まってる
by エコピーマン (2012-04-17 18:30) 

rantan-nya

目がとっても可愛いですね^^ 
幼く見えますけど、完全な大人の個体ですか? 可愛い~
by rantan-nya (2012-04-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。