SSブログ

チョウゲンボウ ツーショット [チョウゲンボウ]

今日は蔵出しチョウゲンボウです。 :-)

IMG_3467.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO400 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/2500(f8.0)

IMG_5567.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO400 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/3200(f5.6)

写真整理中に発掘しました。 :-D
猛禽の中でも特に大好きなチョウゲンボウなのですが、今回はその中からツーショット写真を2枚程ご紹介。一枚目はペアリング。二枚目は餌の受け渡しです。う〜ん、久しぶりにチョウゲンさんに会いたくなってきたけど今は何処に居るのか?復帰したばかりでまだまだ浦島太郎です。。。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

テリー

チョウゲンボウのラブシーンって、初めて見ました。すごいシーンを撮影しましたね。
by テリー (2013-12-18 13:46) 

mimimomo

こんにちは^^
凄いシーン、まさにその通りですね。二羽のお顔・・・唸っちゃいました。
by mimimomo (2013-12-18 17:52) 

moroq

>テリーさん
撮ろうと思って行ってもなかなか撮れないものです。この時はふらぁっと
様子見程度に行ったときに偶然撮れました。

>mimimomoさん
偶然ですよ〜。すごい顔してますよね。
by moroq (2013-12-18 20:12) 

sarry

ここは一年中居ますよ!
まあ子供が居ないときはCMさんも殆ど居ませんがね^^;
一度狩りに出ると中々戻ってきませんが 常に誰かが使ってる
みたいな巣穴になってます(笑
by sarry (2013-12-20 20:06) 

moroq

>sarryさん
一年中居るんですね。ハヤブサ行った帰りにでも年内一度行っとこうかな。
by moroq (2013-12-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オオタカ舞うアオジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。