SSブログ

ガマと百舌 [モズ]

IMG_8924.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 500mm f4L IS II USM
感度:ISO1000 焦点距離:500mm(800mm) 露光量:1/1200(f4.0)

ガマの穂の上に止まってくれたモズ♂。いいところに止まってくれました。ガマの穂先に早贄(はやにえ)がないか探したが見つける事が出来なかった。未だに発見した事がないので今年は注意深く探してみよう。

今冬初モズ。復帰してから2週間初物づくしです。 :-D

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:7D モズ
nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 3

まっちゃん

ガマにモズですか、いい景色ですね。
ガマ自体あまり見ないから、チャンスは少なそうですね。
by まっちゃん (2013-12-28 04:57) 

あお

モズさん、いい所にとまってくれましたね^^
私も早贄ってまだ見たことがありません

遅ればせながら前記事のマナーのページ
読ませていただきました
こういったことが周知されていくといいですね
私も情報を聞いて行ってみたら
餌付けされてたということが何度かありました
by あお (2013-12-29 02:02) 

エコピーマン

ガマに百舌 風情がありますね~
by エコピーマン (2013-12-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。