SSブログ

久しぶりの撮影でアカゲラさん [アカゲラ]

ご無沙汰しております。久々の撮影&更新です。 :-)

IMG_0347.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/640(f5.6)

最近別件で撮影が全然出来てなかったのですが週末は八ヶ岳南麓へ行って来ました。日曜の朝、窓から外を見るとなんと雪が!!さっそく外に出て静寂に包まれた林道を歩いていると「キョキョキョ」と鳴き声が。アカゲラさん発見です。:-D

4月に入って雪が降るとはびっくりです。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:アカゲラ 7D
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 3

silverag

八ヶ岳と言えども、4月の雪は珍しいのですね
by silverag (2014-04-07 13:39) 

まっちゃん

雪の中で赤い色が映えますね。
2、3日前は油断して薄着で出ると寒かったです。
by まっちゃん (2014-04-08 07:43) 

rantan-nya

あらら~ わたしも土曜から行ってて、日曜の午前は寒い中、お散歩してました^^
さすがに融けるのも早かったですね・・ 
鳥の声はたくさん聞きましたけど、残念ながら何の鳥か分からない! 
アカゲラはドラムの音がすると分かるけれど(~_~;)
by rantan-nya (2014-04-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョウゲンボウゴジュウカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。