SSブログ

キビタキ [キビタキ]

GW後半も八ヶ岳へ。

IMG_0518.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 500mm f4L IS II USM
感度:ISO800 焦点距離:500mm(800mm) 露光量:1/640(f4.0)

IMG_0503.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 500mm f4L IS II USM
感度:ISO800 焦点距離:500mm(800mm) 露光量:1/1250(f4.0)

IMG_0543.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 500mm f4L IS II USM
感度:ISO800 焦点距離:500mm(800mm) 露光量:1/500(f4.0)


さて、今回はフィールドにもだいぶ馴れて来たのでゴーヨンを持って行きました!
お山は相変わらず夏鳥の鳴き声でいっぱいです。後半は天気が崩れ雨が降りましたが、雨に打たれるキビさんが撮れたりとか普段なかなか見ないシーンに出会う事が出来ました。 :-)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:キビタキ 7D
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

まっちゃん

いい写真ですね〜
最近なかなかじっくり撮れるチャンスが無くて、証拠写真ばかりになってしまいます。
by まっちゃん (2014-05-07 09:39) 

moroq

>まっちゃんさん
ありがとうございます。
フィールドに恵まれ落ち着いて写す事ができました。
by moroq (2014-05-07 12:06) 

sarry

54の画はやはり綺麗ですね~
多少重いでしょうけどバンバン持ち出して下さいね!
by sarry (2014-05-07 18:11) 

mimimomo

こんばんは^^
キビタキも雨に濡れるとちょっと寒そうに膨れていますね^^
by mimimomo (2014-05-07 18:24) 

moroq

>sarryさん
ついついシゴロで楽しちゃいそうになりますが
これからバンバン持ち出していきまーす!
by moroq (2014-05-07 21:42) 

moroq

>mimimomoさん
こんばんは!
寒い時は体を膨らませ羽の間に空気を溜め体温を維持するらしいですが
どうなんでしょうね。いずれにしても結構強めの雨でしたがびっしょり
濡れながらも飛び回っていました。
by moroq (2014-05-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。