SSブログ

続 E-3後継機の噂 [撮影機材]

4/3rumorsによると
オリンパスは、2009/10/31にE-P2と、フォーサーズの発表があるらしいですねぇ。

E-P2.JPG(フェイク画像)

EP-2はE-P1のブラッシュアップ版で色はブラックのみのようですが。でもフェイク画像みるとポップアップフラッシュらしき物とファインダが着いてますね。もし実現したらE-P1ユーザはちょっと納得いかないかもしれませんね?まぁフェイク画像ですから。
フォーサーズは当然一桁機、E-3後継機なんだろうねぇ?たのみますよ〜? :-(

まぁ、10月31日を待ちましょうか。

[FT5]Yes, Olympus is preparing the next show!
http://43rumors.com/ft5-yes-olympus-is-preparing-the-next-show/
[FT3-FT4] Olympus E-P2 rumors summary
http://43rumors.com/olympus-e-p2-rumors-summary/
オリンパスE-3後継機の噂を拾い集めてみた
http://moroq43s.blog.so-net.ne.jp/2009-07-14

※一応お約束ですが
[FT5]と言うのは限りなく事実に近い情報らしいですが、メーカからの公式発表がない限りあくまで噂です。 肩すかし食らっても暴れちゃだめですよ〜 :-D

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:E-3後継機 E-P2
nice!(78)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 18

penny

楽しみですね、個人的にはまだPENよりもE-3後継の方が気になります ^^
by penny (2009-09-22 22:43) 

こうちゃん

オリンパス、イケイケですね。^^*
by こうちゃん (2009-09-22 23:12) 

コリンママ

うーん どちらも気になる話です・・・

by コリンママ (2009-09-23 00:02) 

スミッチ

E-P2確かになんでやねんとなりそうですね
E-3も気になりますね買えないけど

by スミッチ (2009-09-23 00:48) 

ブラザーボブかきもと

PEN-EMに似てますねΣ(゚Д゚)これは楽しみです☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-23 00:54) 

めりっさ

E-P1、今とても気になっているカメラです。
E-P2も早く見てみたいですね。
でもホワイトが欲しい…^^;
by めりっさ (2009-09-23 01:59) 

NOBU

納得いきません!(笑)
by NOBU (2009-09-23 03:23) 

uchin

おはようございます。
オリンパスは興味を引くカメらを次々と出してくれますよね。
大昔、オリンパスOM2が欲しいカメラでした。
by uchin (2009-09-23 06:05) 

tomoyuri

もうE-P2なんて早過ぎます。
E-3後継機をお願いしたいです。
すぐには買えそうもないですが。
by tomoyuri (2009-09-23 08:29) 

flutist

おはようございます。
発表が待ち遠しいですね。私は100mmMacroの方を期待していますが・・・。
by flutist (2009-09-23 08:43) 

くまら

ご心配かけております。
また、温かいお言葉ありがとうございます^^
来月半ばには退院できると思います。
by くまら (2009-09-23 14:54) 

でじこん

家の娘が欲しがっています。
今迷っています。
by でじこん (2009-09-23 21:03) 

moroq

>みなさん
いつも、コメントnice!感謝です!
オリンパス元気いいですが、E-P2はちょっと早いですね〜。E-3もここまで早くなくてもいいですが、もう2年いいかげん出して欲しいです〜。相当な進化を希望ですが、それは来年のE-5ですかね?長いなぁ。まぁ、とりあえずE-3後継機!来月が楽しみです。
by moroq (2009-09-23 23:17) 

かいつぶりん

どちらも期待できそうですね。
現行機種ユーザが悔しがる程良いものができればある意味良いことかも知れませんね・・・
by かいつぶりん (2009-09-23 23:24) 

moroq

>かいつぶりんさん
ですね〜、このフェイク画像通り出たとしたらかなり物欲モードはいりそうです。なんだかんだで内蔵フラッシュってあると便利なんですよね。
by moroq (2009-09-24 01:17) 

jon_bovi

オリンパス頑張ってますね!。
ってか、複数マウントにする気はないのですが、各社とも魅力あるモデル
出してきますね。。。う~ん(^^)。
by jon_bovi (2009-09-24 18:07) 

adagio

EP-2のファインダーの位置は普通の人には使いにくそうですね(汗)
私の場合利き目が左なのでちょうどいいかも?wでもマウントの掛け
持ちはつらそうだから我慢・・・w
by adagio (2009-09-24 21:32) 

moroq

>jon_boviさん
ホント最近新製品ラッシュですごいですね。7Dとかすごいなぁと。。。

>adagioさん
いやそうでもないかもですよ?自分の場合この位置はいいなあと思ってました。中央付近にあると鼻の脂が液晶ベッタリで拭いても拭いても(笑)
いやぁでもほらこれはコンパクト一眼ですから!サブとして単焦点を買ってスナップ専でもいいと思いますヨぉぉぉ〜?
by moroq (2009-09-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。