SSブログ

カワセミの背中 [カワセミ]

今日は在庫から、じもぴ〜カワちゃんを1枚っす。 :-D

_9266516.jpg
カメラ:E-3 レンズ:ZD ED300mm F2.8 + EC20
感度:ISO400  焦点距離:600mm(1200mm) 露光量:1/200(f5.7)

そう言えば最近、正面・側面ばかりで背中画像が少ないなぁと思い、ゴソゴソと在庫から比較的ブルーが綺麗に出ている個体を選んでみました。ホント綺麗ですよね。 :-D

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(87)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 18

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ホント、綺麗なカワセミちゃんのバックシャン! 撮影お見事^^;
いつもお越しいただきniceありがとうございます。☆
by あら!みてたのね (2009-10-08 00:44) 

moroq

>あら!みてたのねさん
こんばんは!
自分で撮っててこんな事言うのもなんですが、綺麗なブルーでてます〜(笑)ホント綺麗ですね。
by moroq (2009-10-08 01:30) 

がぁこ

こういう羽の美しい鳥さんはバックからのショットが綺麗ですね~~♪
でもちゃんと横向いて顔も見せてくれてるいいモデルさん~~~♪(*`▽´*)
by がぁこ (2009-10-08 02:28) 

sira

ほんと、いい色ですね~
木陰に浮かび上がるような姿も
美しいです。
by sira (2009-10-08 05:51) 

mitu

何色と表現できない色ですよね^^。
私もこのブルーにやられた一人です♪
by mitu (2009-10-08 07:08) 

♪写楽♪

いつも♪写楽♪のブログへ【nice!】をありがとうございいます。

moroqさんのカワセミ画像には足元にも及ばない画像ばかりで
情けなくなりますが、今後も宜しくお願い致します。

今回のmoroqさんのカワセミも素晴らしすぎます。
by ♪写楽♪ (2009-10-08 07:24) 

koo

背中のブルーがきれいですよね
自然界は偉大です^^
by koo (2009-10-08 08:04) 

mimimomo

おはようございます^^
飛ぶ宝石ですね~ 翡翠色?美しいです。
by mimimomo (2009-10-08 08:45) 

びくとる

背中の青はホント綺麗ですよね。
上空から他の鳥に見られたら目立つような気がするのですが
カモフラージュ出来ているのですかね。
by びくとる (2009-10-08 10:35) 

nabepen!

止まっているカワセミでは、このスタイルが一番好きです。
綺麗なブルーですね。
by nabepen! (2009-10-08 11:18) 

gyaro

色合いに惹かれます♪ ^^
by gyaro (2009-10-08 14:39) 

よっちゃん

背中のコバルトブルー、ホントに綺麗ですね♪
by よっちゃん (2009-10-08 17:12) 

yuzu-hane

毎回カワセミのお写真楽しく拝見させていただいていますが、カワセミにも表情があるし、眼がかわいいし…この後ろ姿もまたきりっと横向いちゃって
すてきですね。
鳥のお写真撮り続ける気持ちわかります。
by yuzu-hane (2009-10-08 18:43) 

くまら

本当、綺麗ですね^^
by くまら (2009-10-08 19:03) 

袋田の住職

コバルトブルーの背中を見せて、横を向いているのが一番絵になると考えています。
なかなかそのポーズをとってくれませんが・・・
by 袋田の住職 (2009-10-08 21:48) 

jon_bovi

ホントにキレイです!。
虫などもそうですけど、自然の色って表現できない美しさがありますよね~。
by jon_bovi (2009-10-08 22:06) 

まるまる

綺麗です^^
by まるまる (2009-10-10 00:06) 

moroq

>みなさん
この綺麗さは言葉が出ないですね。こんな鳥が近くの公園に居る事自体驚きと、何時でも会える恵まれた環境に感謝の気持ちでシャッターを切ってます。:-D
by moroq (2009-10-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。