SSブログ

お魚くわえたカワセミ♪ 追いかけて♪ [カワセミ]

またまた食わえものを1枚

_5103356.jpg
カメラ:E-3 レンズ:SIGMA APO 50-500mm f4.0-6.3
感度:ISO800 焦点距離:500mm(1000mm) 露光量:1/320(f11.0)

こりゃまた大きなお魚で、ご満悦って感じでしょうか?
あ〜なんかお刺身が食べたくなって来たヨ。 :-D

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(71)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 21

penny

こんばんは、いいショットです。
カワセミはハンターですね
by penny (2009-10-10 03:33) 

momotty

はだしで~
かけてく~
陽気なmoroqさん~♪

ですかね(*^^)v
by momotty (2009-10-10 07:29) 

mimimomo

おはようございます^^
『どうだ、立派だろう』って言っているような^^
by mimimomo (2009-10-10 08:41) 

doudesyo

こんにちは。
りっぱなカワセミですね。これから食べるぜッといった感じがします。刺し身がたべたくなりますなあ。^^;
by doudesyo (2009-10-10 10:47) 

s-tsuka

大物に満足そうに見えます^^
by s-tsuka (2009-10-10 11:46) 

がぁこ

丸飲みしちゃうんでしょうか~~?@@
自分の体に似合わぬ大物ゲット、凄い瞬間ですね♪(^-^*)
by がぁこ (2009-10-10 11:47) 

春分

うが、うぐっ って言ったかなー。
私も本日はカワセミが撮れました。
by 春分 (2009-10-10 15:23) 

@ミック

お見事です!^^
by @ミック (2009-10-10 17:27) 

よしころん

小さな体で大食漢ですね!
by よしころん (2009-10-10 18:50) 

♪写楽♪

これはまた大きな食物を咥えていますね~

2食分くらいあるのではないでしょうか~
by ♪写楽♪ (2009-10-10 19:45) 

achami

ひと飲みですかぁ??
by achami (2009-10-10 21:15) 

スミッチ

今日はSIGMAですね
丸呑みしたらつっかえないのかなあ
by スミッチ (2009-10-10 22:11) 

komo

カメラはぼろいがカワセミ探しに行ってみます。
by komo (2009-10-10 22:51) 

コリンママ

大漁!みたいな気分なのでしょうか。
なんだか嬉しそうに見えますね♪
お刺身、私も食べたいな~
by コリンママ (2009-10-10 23:10) 

sunset

こんばんは。
大きな獲物を捕まえて得意げに見えますね^^
by sunset (2009-10-10 23:24) 

阿呆市

「えええ??手乗り!?」…一瞬そう思いました(笑
by 阿呆市 (2009-10-11 08:55) 

きつね

上記に同じ〜。。 手乗りカワセミ。。
by きつね (2009-10-11 10:12) 

koo

今夜はうちも魚にしよう^^
by koo (2009-10-11 11:24) 

びくとる

これはまた、大きな獲物を捕まえましたね。
食べ応えあるだろうな~。^^
by びくとる (2009-10-11 13:27) 

くまら

今日久し振りにお遭いしましたが
撮影できませんでした><;
by くまら (2009-10-11 13:42) 

moroq

>みなさん
あはは、手乗りですか!なるほど〜言われる迄気がつきませんでした!そう言われればそう見えますね。思わず吹いちゃいました。:-D
それにしてもこいつは大物ですね。丸呑み&数匹いっちゃうのですからたいした消化器官の持ち主です。
by moroq (2009-10-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。