SSブログ

シルエット風カワセミ [カワセミ]

怪我の功名カット。

_A036719.jpg
カメラ:E-3 レンズ:ZD ED300mm F2.8 + EC14
感度:ISO640  焦点距離:425mm(850mm) 露光量:1/2000(f4.7)
撮影モード:露出優先 測光:スポット

カワセミの綺麗な青い色もへったくれもありませんが、結構お気に入りな1枚。 :-)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(77)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 17

袋田の住職

みごとなシルエットですね・・・
by 袋田の住職 (2009-10-11 21:03) 

くまら

ポストカードにしたら良いかも^^
by くまら (2009-10-11 21:10) 

ちょっとピンぼけ

クールな感じがしていいですよ
by ちょっとピンぼけ (2009-10-11 21:52) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
尖がってますね^^*

by qoo2qoo (2009-10-11 21:54) 

びくとる

シルエット姿も綺麗ですね。
目の横の白い部分が際だっていてすごい1枚です。^^
by びくとる (2009-10-11 21:56) 

@ミック

素敵ですね^^
by @ミック (2009-10-11 22:22) 

まっちゃん

シルエットは結構得意だったりします。m(--)m
by まっちゃん (2009-10-11 22:23) 

**NAO**

美しいです~
私もこの写真好きですっ
by **NAO** (2009-10-11 23:14) 

sasasa

落ち着いた感じで、いいと思いますよ(^_^)
by sasasa (2009-10-12 00:30) 

mimimomo

おはようございます^^
カワセミが・・・黄昏てるって感じがします(^^
by mimimomo (2009-10-12 05:52) 

s-tsuka

クチバシのシルエットが鋭さを強調して良いですね^^
by s-tsuka (2009-10-12 07:20) 

taka

シルエットもカワセミのスマートさを強調してますね!
by taka (2009-10-12 07:40) 

doudesyo

こんにちは。
goodですね。
by doudesyo (2009-10-12 10:17) 

sira

シャープに決まっているからこそ、シルエットも活きるんですね~
ちょっとラインライトな光がまたいいです。
by sira (2009-10-12 14:53) 

mark

すごく綺麗な写真ばかりでため息ものです。
by mark (2009-10-13 05:39) 

moroq

>みなさん
実はこれ失敗カットだったのですが、よくみると悪くないよね。って感じでお気に入りな1枚になりました。
スポット測光でカワセミに合わせたのですが、多分首の白い斑部分で測光したのでしょうかね?
by moroq (2009-10-14 01:53) 

ka14

こういうカワセミもいいですね。
いつものかわいらしい感じとは違いこのショットはかっこいい感じで!
by ka14 (2009-10-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。