SSブログ

今日のカワセミ [カワセミ]

今日のカワちゃん♪

_C052680.jpg
カメラ:E-5 レンズ:ZD ED300mm F2.8
感度:ISO800  焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/30(f5.6)

今日は私の好きな場所に止まってくれました。
シャッタースピードは稼げませんが、柔らかな光がカワちゃんを包み込み引き立ててくれます。目を大きく見開いて何を発見したのかな?。。。 :-)

_C052661.jpg
カメラ:E-5 レンズ:ZD ED300mm F2.8
感度:ISO800  焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/2000(f5.6)

肉眼では決して見る事が出来ない、カメラだからこそ見る事が出来る瞬間です。:-o
ん?何か横目で見られているような気がするんですけど?此れ如何に。。。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:カワセミ
nice!(147)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 9

えがみ

光学ファインダーをのぞいた世界は別物です。
by えがみ (2010-12-05 22:50) 

Cazz

カワちゃんの良い撮影ポイントを見つけたんですね♪
何度見ても絵になります!
by Cazz (2010-12-06 12:03) 

kuwachan

見事な翡翠色ですね!
by kuwachan (2010-12-06 12:54) 

コリンママ

見事なお写真です。
本当に、ファインダーの中の世界ならでは の瞬間ですね。
by コリンママ (2010-12-06 17:19) 

袋田の住職

良い眼してますね。
野鳥写真は目が命だとあらためて思いました。
by 袋田の住職 (2010-12-06 21:19) 

レアーズ

まさにnice な写真ですね^_^
by レアーズ (2010-12-08 08:47) 

mphoto

1枚目、光の加減が最高ですね^^
実に綺麗な色が出ていますね^^素敵だと思います
by mphoto (2010-12-08 17:18) 

moroq

>えがみさん
光学は今後も残って欲しいです。

>Cazzさん
>kuwachanさん
>mphotoさん
いい場所でしょ?お立ち台じゃない自然の枝でいい光が注ぐ数少ない
ポイントです。ここに止まると撮影も気合が入ります。:-)




by moroq (2010-12-08 23:42) 

moroq

>コリンママさん
カメラは普段気がつかないような瞬間を私達に教えてくれます。
やめられないですね。:-D

>レアーズさん
ありがとうございます!:-)
by moroq (2010-12-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミユビシギ 冬羽ダイシャクシギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。