SSブログ

ハヤブサ 飛び出す! [ハヤブサ]

IMG_2665.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/640(f5.6)


食事後、残った獲物を携え飛び出すハヤブサ

力強さと眼力が凄いよね


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:ハヤブサ 7D
nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 8

Sentimental-Way

いつ見ても、見事です。こんな写真、撮ってみたいです!
by Sentimental-Way (2012-06-13 07:32) 

Mitch

いゃ~ァ!!
思わず見入ってしまいますネ!?
by Mitch (2012-06-13 17:09) 

moroq

>Sentimental-way
野鳥撮影を始めて3年、少しずつ撮れる様になってきました。
基本機材の性能に頼ってますよ。

>Mitchさん
同意です。ハヤブサの飛翔は格好いいです!
by moroq (2012-06-13 20:43) 

キャロロ

迫力満点ですね~。とてもかっこういいです。^^
by キャロロ (2012-06-13 22:53) 

あーちゃ

すごい写真ですねー。釘づけになりました。
by あーちゃ (2012-06-14 06:09) 

moroq

>キャロロさん
格好良く絵になる鳥さんです。

>あーちゃさん
実物を見ると、もっと釘づけになりますよ。
by moroq (2012-06-14 09:44) 

sarry

右の崖の高いテラスに出入りしてませんでしたか?(昔の巣)
どうも怪しいと噂してたんですが・・・
by sarry (2012-06-14 13:20) 

moroq

>sarryさん
ごめんなさい、このカットはちょっと前の物です。
私が得た最近の情報ではsarryさんの言っている場所、右上のテラスに
長時間雌(?)が居座って動かないと言う情報は得ましたが、怪しいのでしょうか?
by moroq (2012-06-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アオバトの朝は早いツバメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。