SSブログ

久々のマイフィールド [カワセミ]

ひさびさに地元公園へ顔を出してきました。

IMG_8480B.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 400mm f5.6L USM
感度:ISO800 焦点距離:400mm(640mm) 露光量:1/400(f5.6)

元気もらいました!ゴチっ!

さて、手術日が12/6日に決まりました。レーザ治療をするのですがなんと日帰り手術で手術時間は20分程度だそうです。でも眼を弄られるのってドキドキするね。まぁ気軽に挑んできます。:-D

PS.
前エントリー、たくさんのコメントありがとうございます。是を以て御礼コメントとさせて頂きます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

タグ:カワセミ 7D
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

まっちゃん

目の手術って目を動かさない様にしてくれるものなんですかね。
自分の意思では動かさないでいられない様な気がして。(^^;)
by まっちゃん (2013-11-24 16:10) 

キャロロ

私の周りでも目の手術をする方がとても多くてびっくりなのですが、
話を聞いてみるとすぐ終わる手術のようですね。お大事にしてください。^^
by キャロロ (2013-11-25 20:03) 

moroq

>まっちゃんさん
一応麻酔を打つのですが、果たして瞬きせずにいられるのだろうか。
ちょっと緊張しています。

>キャロロさん
キャロロさんの周りでは多いですか。私の周りでは数名いますがまさか
自分がなるとは思っていませんでした。がんばります!
by moroq (2013-11-26 20:00) 

komo

当方にコメント頂いたので、てっきり術後かと思っておりました。
大変失礼致しました。
実は私も眼底披露でレーザーやったんですよ・・・しかも右目。。
終わってみればこういうものかと思ってしまいましたが
手術前の心境お察し致します。
お大事に、そして新兵器での復活を待ってますよ~~。
by komo (2013-11-27 16:12) 

moroq

>komoさん
思ったより手術した方が多くびっくり。と同時に心強いです。
気軽に挑んできます!
by moroq (2013-12-01 23:09) 

エコピーマン

珍しいショットですね...(´ー`)b
手術は成功したようですね
by エコピーマン (2013-12-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。