SSブログ

ミソサザイ [ミソサザイ]

IMG_9098.jpg
カメラ:7D レンズ:EF 500mm f4L IS II USM
感度:ISO800 焦点距離:500mm(800mm) 露光量:1/50(f4.0)

今日はミソサザイさんに会う事が出来ました。
暗い場所からぜんぜん出て来なくとにかくSSが全然稼げません。暗所でISO感度上げるとノイズてんこ盛りになるのでISO800で連写しまくりましたが手持ちなので歩止まり悪し。かろうじて1枚だけピンが来てる画像がありました。撮影が難しい鳥さんです。:-(

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

joyclimb

1/50秒でも、ぶれてないクリアな写真ですね^^
by joyclimb (2013-12-23 22:05) 

vincho

可愛らしい。(´∀`)

by vincho (2013-12-24 15:47) 

komo

手持ち!?
もうストレッチの成果が出てるんですかぁ~~?
画もさることながら、お見事です(@_@;)
by komo (2013-12-24 16:27) 

まっちゃん

手持ちですか、ぷるぷるしそうですね。
私は最近はISO20000くらいは良く使います。
by まっちゃん (2013-12-24 17:58) 

moroq

>joyclimbさん
よくぞぶれていない写真が残っていたと。。。良かったです。

>vinchoさん
ちっちゃくまんまるな可愛い鳥さんです。すばしっこいですけどね。

>komoさん
手持ちでーーす!写したのはkomoさんも良く行っていたフィールドで
湿地帯で2人が通りすがるのがやっとのとこです。分かるかなぁ。。。

>まっちゃんさん
ISO20000ですか!恐れ入りました。ん?2000じゃなくて?。
7Dは正直800以上は使いたくありません。

by moroq (2013-12-24 20:25) 

mimimomo

この子も可愛い~~~♪
by mimimomo (2013-12-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。