SSブログ

ダナーライト 3年半経過 [その他]

さて今日のエントリーは靴!興味ない人ゴメンなさい。。。

IMG_0027.jpg

さて、度々当ブログに登場する愛用のブーツ、ダナーライト。購入から3年半が経過しました。週末しか履けないんでそんなに痛んではいないけど少しは経年劣化で年季が入ってきたかな。

そうそう、ひとつ困った事があるんですよね〜。靴は好きでよく買ってたんだけどダナーライトを買って以来良過ぎて会社靴以外買ってないんですよ。靴屋さんに入っても足下みると「こいつで十分だよな」っていつも店を後にしてしまいます。この前も八ヶ岳アウトレットのダナー店に行ったんだけど、そこでヨメが長靴を買った時に「もうダナー持ってるもんね」と、店員さん「ダナー好きなんですね!」なんて言われたんですがグッと堪え清算すませて後ろ髪ひかれる思いで店を後にしました。。。

スラッシャー5が俺を呼んでいる〜!!!(呼んでないしオチもなし)


シーズン問わず野鳥撮影の足下を支えてくれるいいブーツです!みなさんはこだわりの靴ってあります?一足ブーツがあると便利ですよ。 :-D

以前のレビュー記事

■ダナーライト 1年半経過
http://moroq43s.blog.so-net.ne.jp/2012-05-31
■ダナーライト
http://moroq43s.blog.so-net.ne.jp/2011-01-03

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
ぴったりフィットする靴があるといいですね。 わたくしは左右の足の幅が違うので
山靴だけはセミオーダーです。
by mimimomo (2014-05-14 10:40) 

moroq

>mimimomoさん
セミオーダ!いいですね。ピタッとフィットしているんでしょうね。
登山の足元を支える相棒ですね。

by moroq (2014-05-15 08:53) 

vincho

気に入った合うものが有るといいですねぇ。(・∀・)

by vincho (2014-05-17 16:27) 

sarry

私はハーフのビーンブーツです
とても気に入ってるんですが カカトが減るのが嫌なので
アスファルトでは極力履かないようにしています
ハンターブーツなので足音は静かなので鳥屋にはいいですよ!

by sarry (2014-05-19 19:56) 

moroq

>vinchoさん
vinchoさんはライダーですからいいの持ってそうですねぇ。:-D

>sarryさん
ビーンブーツいいですよね〜。狙ってるんですけどねぇ。
ビーンはソール交換出来るんですよね。悩むなぁ。
by moroq (2014-05-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。